しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年10月25日

プレ・オーブン!

(^_^)/おはよーございます!今日も“テゲテゲ”ブログUPします!!

プレ・オーブン!

          http://www.ustream.tv/recorded/18082664



22日と24日に分けて、奄美ゲスト・ハウス“TegeTege”のプレ・オープン飲み会を行いました。
22日には、半年間、居候させてくれていた「KNA」の水間くん、「奄美FM」の麓くんと丸田くん、「さねんばな」の佐竹さんをはじめ、若い?人達が、お祝いに集まってくれました。
http://www.ustream.tv/recorded/18031818
24日は、奄美の師匠「あづま家」のあにぃ、「ゆいの郷」の松井さん、「ゆずり葉の郷」の三浦所長、「わんわんネット」の中里さんとディープな先輩がたが、来て下さいました。
http://www.ustream.tv/recorded/18082628
本当に、ありがとうございました!今後とも、よろしくお願い申し上げます。
この会の中で、急遽決定したのですが、
本日、午後5時より「ゆずり葉の郷」で、「宝島・スティール・ドラム」の演奏会を行います。
気軽に、遊びに来てください!




Posted by 奄美ゲスト・ハウス“テゲテゲ” at 07:14│Comments(1)
この記事へのトラックバック
地ビールチケットをご購入して頂きました。ありがとうございま~す。奄美ゲスト・ハウス“TegeTege”はヤニガワにプレオープンしているゲストハウスです。11月5日は商店街秋祭りとS-1...
奄美ゲスト・ハウス“TegeTege”さん【地ビール飲もうディ!】at 2011年10月26日 16:22
この記事へのコメント
牧口いらねえ!ゆるさねえ!
Posted by プロ市民 at 2016年05月09日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレ・オーブン!
    コメント(1)