しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年10月06日

ノープラン

(^_^)/おはよーございます!今日も“テゲテゲ”ブログUPします!!

ノープラン


今日は、ノープランなので、友達の“チビ”を紹介します!
“チビ”は、先日まで、居候させてもらっていたM君宅の飼い犬で、居候のお礼のつもりで、“チビ”のエサやりと、散歩を勝手でたのがきっかけで友達になりました。
ここまで書いて、思いついたのですが、“チビ”を紹介する前に、自己紹介が先ではなかったかと・・・。
そこで、次回は、自己紹介をしようかと思います。
ここで、今、力を入れているプロジェクト!「水間君の髪の毛の色」についてのアンケートを制作しましたので、ご協力お願いします!
http://enq-maker.com/4Hb8xXV
では、あしゃ!


Posted by 奄美ゲスト・ハウス“テゲテゲ” at 06:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノープラン
    コメント(0)